さてさて、




第3弾









中村 繁之さん、クリス松村さん










本当に大好き~ッ(笑)




佐藤隆太さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
実は、この高輪会で知り合いました!(笑)



何年か前の高輪会で、

今田耕司さんが電話で呼び出して、紹介して貰いました!(笑)










馬場ちゃん、終わり頃、酔っ払ってKABA.ちゃんに迫ってました~☆☆☆叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ








キンコン梶原さん、初参加でーす☆








ちょっと太って、顎のライン無くなってました~ッ(笑)汗汗

フルポン村上さんラブラブラブラブラブラブ





武内絵美アナ夫妻
2回目の今回、お子様は、お母様に預けて音譜音譜音譜











仲良し、RIKACOさんアップラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップ







前列左は、森尾由美さんラブラブラブラブ
右は、磯野貴理子さんラブラブラブラブ
旦那様お借りしました(笑)(^-^)


そして、恥ずかしがりやの?

マツコ・デラックスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











前列左は、ノブコブ吉村さん

後列右から2番目、山崎まさやさん











楽しい宴は、








あっという間に、終わりに。






午前4時に終わるはずが、







一人、眠りについたのは




朝、7時前でした~ッ(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








本当に楽しかったでーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










次は、





お料理編!!!!!!


Android携帯からの投稿