昨日の日曜日、





少し涼しくなって、久しぶりの「高輪会」








今回は…





ピーをいれて、総勢69名!!!!!!!!!!







盛り上がりました~アップアップアップアップアップラブラブラブラブ








キッチンに立ちながらなので、


全員とは撮れませんでしたが、








大人の事情?(笑)がない方だけ、載せますね~☆☆☆☆☆(^-^)








ハマの番長こと、三浦大輔投手ラブラブラブラブ









初参加の、高橋恵子さんドキドキドキドキ

新橋演舞場と京都南座、「香華」お疲れ様でした~ッ(笑)






甘~~~~~い





井戸田 潤さん








EXILEメンバー、3代目J Soul Brothers
のリーダー



NAOKIさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




先日、お芝居も拝見しました!










NAOTOさん音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ







来年公開の映画「サンブンノイチ」で、ご一緒でした~☆☆☆(^-^)




中島美嘉さんドキドキドキドキドキドキドキドキ







昨日から「安堂ロイド」が始まった、




柴咲 コウさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







大好き~☆☆☆☆☆

美容家  佐伯チズさん音譜音譜音譜








元・モーニング娘。



保田 圭さんラブラブラブラブラブラブ








何故か、



最近、唇が歪む(笑)




ミッツマングローブさんアップアップアップアップアップ合格合格







まだまだ









続くヨーンニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿