仙台に、友人の還暦パーティーとゴルフコンペ。





前泊して、前夜祭。









久しぶりに逢える喜びアップアップアップアップアップ











岩城洸一さん



40年前からの友人です☆


彼がクールスというライダーのグループにいた頃、そう、彼が俳優デビュー前です!(笑)










元・中日ドラゴンズの山崎 武司さん


まん中が…今回の主役の、安原 仁哉さん





仙台では知らない人がいないという程、素晴らしい人物。
オートアベニューというクルマ屋さんなので、沢山の方のクルマの御世話をしてらっしゃいます!





明くる日の還暦ゴルフコンペ。




泉パークタウンゴルフクラブ」











ピーの去年の還暦コンペみたいに、上から下まで、真っ赤にコーディネートされてました~(笑)(^-^)





もう一人、全日本のドラコンコンテストで、2006年と2011年のチャンピオン、和田正義さんドキドキドキドキ








ミドルホール、殆どワンオンしそうな位の、化け物ショットでした~ッ(笑)アップアップアップアップ







そして、夜は…








還暦パーティー!







小倉智昭さん








かたせ梨乃さん

























安原さん、







本当に、おめでとうございました~ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキアップアップ
Android携帯からの投稿