先週の金曜日、約10ヵ月振りの人間ドック。






佐賀の鳥栖で16代続いている、鹿毛病院。















前は、2リットルだったけど、今回からは、1リットルになって、少しは楽になった、腸内洗浄液。


レモン味から梅味に!





どちらにしても、苦手でーすダウンダウンダウンドクロドクロ






1泊2日。






結果待ちです!!!!









そして土曜から月曜まで、




ゴルフ三昧ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ晴れ晴れ晴れ






土曜は…



ザ・クラシックゴルフクラブ」




いつもお芝居やディナーショー、コンサート等々、沢山の方が見て下さいます、(株)縁  のコンペ。



生憎の雨模様雨くもり雨くもり雷






お疲れ様でした~ッ(笑)









夜は…






福岡池men's達と、中洲の「ジェリービーンズ」












絶品イタリアン、ご馳走様でした~ドキドキドキドキドキドキ








そして日曜は…







プライベートで





雷山ゴルフクラブ

















天気が一気に晴れ渡り、秋風が最高でした~アップアップアップアップアップアップ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










そして、月曜のゴルフは…






Shinnosuke  designed by PETER 主催




チャリティ―コンペ。





次回に詳しくラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




Android携帯からの投稿