楽日☆を終えて、



ボーッと、京都に奈良に神戸に、出没しております~ッ(笑)





先ず、奈良にお墓参り。

お彼岸過ぎましたが、






大入りの報告を、両親に…音譜音譜








そして、




勿論、ゴルフアップアップアップアップアップニコニコニコニコ






奈良、「万壽ゴルフクラブ」





北川さんと、伊藤雅子さん




神戸、「関西ゴルフクラブ」



衣斐ちゃん、村川ちゃんと、香川ちゃん。






友人の衣斐ちゃんとは、おんなじTOYOTAのオリジン









2台のオリジンで、並んで走ると、かなり目立ってました~ッ(笑)ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ






何十年振りかの、三寧坂と、二寧坂

















八坂の塔






霊山観音







そして、知恩院












ホンマに、ボーッと、歩いてます(^-^)







たまには、こんなブラブラ京都に、ぞっこんですアップアップアップラブラブラブラブ






京都滞在中の、グルメは…


折を見てアップしますねぇ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿