4日目の京都南座公演。




雨脚が強くなって来ました。
夜中の警報で、目が覚めました!

嵐山は渡月橋のギリギリまで水位が上がり、とうとう溢れて、回りが浸水しました~。

ホテル近くの鴨川も、



かなりの水量で、流れが滝のようでした!


南座公演も、スタッフも大阪から着かなくて、開演時間が30分推しました。



お客様も、東京からの方たちは全滅、近隣の方々も、かなり遅れてしまいました。




大変な1日でしたが、無事に終えました。

ありがとうございました~☆☆☆










そして、
昨日と、一昨日は…





ディナーを大好きな「鈴江」さんにラブラブラブラブラブラブ










 このお店、ピーの一番お気になお店



毎日でもいいくらいアップアップアップアップアップ





でも、お店の大将にはご迷惑ですが~(笑)




2日続けてお邪魔しました~☆







前菜から、お肉~☆






明石の鯛と、淡路のウニ







鱧の柳川







待ってました~☆☆☆☆~(笑)

鱧と松茸アップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

















最後は、



〆過ぎない、新鮮な鯖寿司







いづう」の佐々木会長と、真生ちゃん





ありがとうございました~ッ(笑)





鈴江パート2は…






お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿