今日で、




東京での「香華」お稽古終わりです☆







佐藤B作さんから、村田雄浩さんに代わった、八ラン。







お楽しみにラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ




そして、









昨日は…










青山劇場にて、





EXILEや、J SOUL ブラザーズ、劇団EXILEの方達のお芝居

「あたっくNo.1」観に行きました~アップアップアップ

















太平洋戦争の始まりの、きっかけになった、ハワイの真珠湾攻撃。





潜水艦の中で繰り広げられる、色んな想いを持って、日本の為に戦った若き兵士の物語。







ノンストップ2時間越え、バワフルで、スピード感があり、笑いあり、涙ありの




楽しい時間でした~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








終演後、







大好きなNAOKI










お初の、NAOTOさん














美味しい焼き鳥ディナーアップアップアップアップアップ




























一緒に観劇した、


和香パイとひとみちゃん






盛り上がった、楽しい時間でした~ッ(笑)




さぁ!☆








関西に、










移動しまーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜
Android携帯からの投稿