品川監督、とても才能溢れた作品に、ずーっと気になってました!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




「サンブンノイチ」





久しぶりの映画です☆☆(^-^)





たぶん、「晴れたらポップな僕の生活」以来かな??





いや、違う違う(^-^)(笑)


「雷桜」以来でした~ッ(笑)




今度は、




こんなビジュアル

















主演は…



藤原竜也さんアップアップアップアップアップアップ






そして、田中聖さんドキドキラブラブ





そして何と、ブラマヨの小杉竜一さん音譜音譜










中島美嘉さんラブラブラブラブラブラブ














窪塚洋介さん音譜音譜





個性的なすばらしいメンバーに囲まれて、





今回も個性的な役でした~ッ(笑)叫び叫び叫び叫び叫びアップアップアップアップ




川崎の闇の世界を牛耳る、金貸しの「渋柿多見子」



銀行強盗の噂を聞きつけ、仲間に入れろ!と藤原竜也さんをリンチ…ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドンッドンッドンッ




M体質のわたくしとしては、


長回しのシーンで





段々、どSになる自分を、楽しんで演じられました~アップアップアップアップニコニコ





是非、来年2014年の公開を、




お楽しみに!!!!!!!!ラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク










Android携帯からの投稿