又々、ゴルフでーすドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は…



ホノルルカントリークラブ





お相手は、




「心」の山田さん







中谷翔一さんと








連チャンは…しないですが、

まだまだ、予定が入ってますアップアップアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキ




昨日は…カイルアまで、ドライブがてら、買い物に。



ちょっとクレープ屋さんに(笑)














夕方には、鶴瓶師匠と仁科亜季子さんが、お部屋に来ましたラブラブラブラブ



今夜のディナーは…




滝 会長と御自宅でラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





カメラに入りきらない程の、大豪邸です☆☆☆アップアップアップアップアップアップ




目の前に、



海沿いのお宅には、色々お邪魔しましたが、




こんなスケールは…




初めてです☆☆☆(^-^)












お料理は、奥様のメリンダさんの手料理。










中でも、このミートボールパスタ。絶品でした~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





滝さん、ご馳走様でした~ッ








Android携帯からの投稿