昨日は…


又々「ウルフギャング」でーすラブラブラブラブ



御盆休みのせいか、お友達もぞくぞくハワイ入りアップアップアップアップアップ






鶴田夫妻と白壁夫妻

そして、仁科亜季子さん!!!!!!









ピーのテーブルの担当のstaffでーす☆



川平慈英?(^-^)


本当に似てましたアップアップアップアップ(笑)








そして、今日は…




ワイアラエ・CCでゴルフです☆





doctor三木と




ワイアラエのメンバーの東さん







毎度お馴染みのワイアラエの

Wのヤシの木音譜音譜音譜音譜



scoreは?




聞かないで下さいますか?(笑)







ディナーは…




居酒屋「心」






オーナーの息子さん、

しょういち君ラブラブラブラブラブラブ











東さん夫妻





doctor三木とコミキさん。





楽しい日曜日でした~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿