今日から、


通し稽古になりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



1幕、2幕、3幕を通してみると、時代の流れや、早変わりの手順が、如実に解明されて来ます!!!!!!



6、7回の衣裳替えと3回のメイク替えアップアップアップアップアップアップアップ



死にそう~~~~~☆☆(笑)




ディナーは…




ちょっと元気のないミッツマングローブと、新婚生活満喫中の井上和香パイも入れて、仲良し3人組ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



















焼鳥party。



四谷の荒木町の「一蕃鶏」


通りがかりに、何だか気になり入って見たら、ミッツの知り合いのお店アップアップアップアップ!!!!


当り~ッ(^-^)



旨かった~☆☆☆☆☆(^-^)




そして、今日から新規開店の


居酒屋「笹よし」








そぉでーす☆



井上和香ちゃんのご実家のお店。



今までは、ご両親が切り盛りされてた料理屋さんを



和香パイのお姉さんが引き継ぎ、少し大衆的にして、新規開店となりました~☆☆







和香とお母さん。





お父さんとお姉さん。





皆さんも、甲州街道と中野通の交差点から新宿方面に30メートル、バス停前にあるので、すぐに判ると思いますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




居酒屋「笹よし」


どうぞ、よろしくご贔屓に…ドキドキドキドキ













Android携帯からの投稿