午後になってから、台風の影響か、雨足が強くなりました!



今日のロケは…



高宮駅からラブラブラブラブラブラブラブラブ









途中で、クラシックバレエのレッスンに飛び入り参加☆☆☆













成りきりップリが…




最高に笑えますアップアップアップアップアップラブラブラブラブ




そして、ランチは。



秋刀魚定食にお刺身付けて…(笑)












高級住宅街にある、丘の上の小さなお菓子やさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ










手作りのFrance版、バウムクーヘン。




イタリアン出身のownerこだわりのスウィーツでーす☆☆









そして、生放送の「タマリバ」は…



即興的cookingショー




今日のメニューは…




鰹の洋風ビンタ(タタキ)(笑)










明日、台風の直撃だけは、避けて欲しいでーす☆☆☆(笑)