今日のお昼、フジテレビ「ウチくる!?」オンエアされましたので…



やっと、載せられます~☆(笑)










最初のサプライズguestは…


井上和香さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に、和香パイとは、何だか娘みたいに仲良くて。

思い出いっぱいでーす☆(笑)










サプライズguestは…



レギュラーの友近さん☆

友近は…ほんとに葉山の家に来たかったみたいで、テンション高めでーすアップアップアップアップアップアップアップ










そして、本当に最近、親しくなった、小柳ルミ子さんドキドキドキドキドキドキドキドキ

懐かしいお話や、今まで仲良くしたくても、出来なかった理由などを、心から語ってくださいました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!












そして、最後は、




ラ・サール学園時代の同級生


寺脇さん☆☆☆(^-^)



最後の手紙に…



不覚にも、





汗汗汗汗汗汗ラブラブ







本当に、ステキな番組でした~ッ(^-^)



ありがとうございました!!!!!!ドキドキ



Android携帯からの投稿