何と、何と、何と、




まーッ…濃ゆ~い会合でした~ッ(爆)アップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ










先ずは、星条旗通り、焼肉「かのや」



たらふく、焼肉食べて~☆☆☆





久しぶりのカラオケドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)





和香でーすラブラブラブラブラブラブラブラブ






美川…

いやいや、ミッツでーすドキドキドキドキドキドキ








酔ってないのに、



このテンション?(笑)






歌います!




唄いました~☆







壊れました~ッ(爆)!!!!!!アップアップアップ!!!!


Android携帯からの投稿