昨日のお仕事

「使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル」
5/23 TBS 19:00~2時間
です。
漢字の書き順をテストされました~☆(笑)


久しぶりに浜田雅功さん






大好きです!


つるの剛士さん

日生にも駆けつけて下さいました~☆








他にも、初出場組(笑)

本当に楽しい収録でした~アップアップアップ




ただ、悲しいショックな出来事が…(涙)





横浜横須賀道路で、走ってる最中に、パチン!と…凄い音が!




ふと気付くと、










愛車のフロントガラスに、




ひび割れが…ドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウン




今日から2日間、入院してしまいました!




突然の事でしたが…事故にならずにホッとしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ




安全運転してても、外部からの飛び石などは、防ぎようがないでしょ!?!?!?!?




皆さんも、



お気をつけてドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ(^-^)(笑)



Android携帯からの投稿