昨日は…


仁科亜季子さんからご招待戴き、東京ドームのスウィートルームで、巨人戦を☆









デイゲームだったので、lunch付で豪華でした~ッ(^-^)(笑)



夜は、



タイのチェンマイから帰って来た、親友母娘が…葉山に泊まりに来ました。








ディナーは…


娘の理沙が…タイのグリーンカレーを作ってくれましたアップアップアップアップアップアップ







他に、キンキの塩麹焼き、野菜サラダ、黒米等々、楽しい時間を☆



ただ、本場のグリーンカレー、しびれるくらい辛くて、ダウンです(笑)


夕暮れも。










ガラスに映る夕陽もなかなかでしょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ




そして、


今日は…




こどもの日!!!!!!!!!!




粽は無いけど、何だかワクワクします!(笑)









オーソドックスな朝食。




綺麗な海の、優しい風











癒されてます。





ちなみに、




左の親指は…












こんなです(涙)

Android携帯からの投稿