三連休の第一次GWは…

日本晴れで終わりましたが、



皆さんは…どんな感じでしたか?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークアップアップ



ピーは…



仕事量調整してもらい、一世一代の歯の治療することになりました~叫び叫び叫び叫び叫び!!!!!!!!目目




元々、この年齢で、全て自分の歯ですが…



下の歯の歯並びが…凸凹してきて、後、歯と歯の隙間が大きくなり始めました~(涙)



そんな感じに悩んでましたが、




友人の歯医者さん、本橋一彦先生に相談して、


この連休中に、仕事の隙間で、一気に治療することになりましたアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ



町田まで、ちょっと遠いけど(笑)


信頼感で通っていますドキドキドキドキドキドキドキドキ











確かに、下の歯の歯並び、ヤバイでしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?!?









仮歯ですが…



こんな感じです☆(^-^)








本橋一彦先生、よろしくお願いいたします。


ちなみに、写真撮る為に、

帽子と手袋外してます!(笑)


昨日一日で、上下16本治療しました~☆



7時間で、かなり疲れはてて、昨日は爆睡しました~(爆)




治療の後、町田駅近くの地中海レストラン、「コシード」に、本橋一彦先生と、







アシストしてくださいました、お二人。






店内は…若々しくてお客様満杯です☆






お料理は、コシード風ブイヤベース。








麻酔効いてて、味が判らないのが、残念でした~ッ(爆)(爆)!!!!!!!!



来週も、残りの12本治療します!

先生、よろしくお願いいたしますアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




それにしても、麻酔の注射、



大ッ嫌い~~~~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン(笑)


Android携帯からの投稿