明日がとうとう楽日☆


久しぶりにバテバテでしたが、




何とか乗り越えました!(笑)


それは、



客席から暖かいメッセージや、拍手を送って下さるお客様。



そして、楽屋に訊ねて、激励して下さいます仲間たち!



本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



客席が華やかになりました、デビ夫人アップアップアップアップ合格合格








故・藤本義一さんの奥様、統紀子さんと…大阪のDJの草分けを浅川美智子さんとお友達。





山本から、結婚なさって

中西モナさん







いつも、一人で見に来てくださいます、石川さゆりさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








可愛い妹、いや、今は人妻(笑)

井上和香さんラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ







高輪会の常連、クワバタオハラの小原正子さん合格アップ合格アップ合格アップ








元・新日鐵ブレイザーズの野々山 悟さんと…麻布十番の悪魔(笑)ヤギちゃん。







名古屋からは…

ご存知 コバケンとヤス

終演後に、「マンディ」に…




タイのチェンマイからは、

親友の麻耶さん楽屋に…娘のリサとアップアップアップアップアップアップ







後、写真撮り忘れた、コロッケさん等々、



本当に、たくさんの仲間たちに、支えられております!



さぁ~



ラストステージ。




燃えつきま~すドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッ!!チョキ



Android携帯からの投稿