昨日、3月16日



熱海に長く住んでくれてた、亡き母の妹、叔母の80歳のbirthdayパーティー。




親友のやっている、restaurant「マンディ」にて







ピーの友人の中でも、叔母に関わった人達が集まってくれましたアップアップアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ




劇団新派の名女形、
2代目英 太郎さん





来月の日生劇場に出てくれる、お馴染みのダンサー、佐藤みつるさん、本多麻里さん、エイリさん。







同じくダンサーの、田中宗一さん、細田千代美さん。そして渡辺めぐみさん。








春名 薫さん親子








何と、35年目に入る親友、大畑武美さん、丸山 薫さん。







仁科亜季子さん







亡き母の最期を看取ってくださいました、ピーの主治医、中村光彦先生一家。







コンサートや、ディナーショーのドレスをお願いしてる、デザイナー鈴木玲子さん。




そして、



何と、




何と、







昨日オンエアした、「メレンゲの気持ち」で、ピーが逢ってみたいイケメン。


ビーチバレーの畑 信也さんと




逢う事が出来ました~☆



マンディにも、来たことあるみたい!(笑)







ギャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!!!













永谷園のカニ炒飯のコマーシャルも素敵だけれど、







本物の畑クンも





カッケ~ッ(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




叔母にとっても、ピーにとっても楽しいひとときでした~☆





Android携帯からの投稿