東京は…港区星条旗通り




「かのや」






先ずは、オードブル



キムチとポテトのミルフィーユ






こんな感じ初めて、海老入り塩味チャプチェ




薄切りした河豚の葱焼き





絶品、お肉の盛合せ

それを

沢山のお塩のチョイス





desertは…

このイチゴ大福他、3種類アップアップアップアップ





こんな感じの焼肉ディナー。





素敵なゲストと3人でした~ドキドキドキドキドキドキ










劇団民芸のトップ

大好きなママ


奈良岡朋子さんアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、


彼女のデビューの頃から、気になってました!


今では、大御所に…☆



石川さゆりさんアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



彼女も、奈良岡さんと親しいので


歌謡コンサートで一緒だったので、共通のママ?ってことで、



親子?3人でした~(笑)




あっという間の、3時間!!!!!!!!叫び叫び叫び




やっぱり、






食べ過ぎました~ッ(笑)

Android携帯からの投稿