先日は、


久しぶりのグッさんと…



葉山ロケアップアップアップアップアップ



3月30日オンエアの「虹色ジーン」見てくださいね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップ










楽しい、笑いっぱなしのロケでした~ッ(^-^)(笑)



実は、





山口智充さんとピーは…



TOKIOの山口達也夫妻が結婚する時の保証人なんです!アップアップアップアップアップ



何だか最近のテレビ番組で、

お肉を食べた方が、長生きする。なんてやっていたので、











ある日の朝御飯。




カロリーの高いものは、


朝イチが…




いいという話ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ




信じて、




いいよね?????????☆(笑)(^-^)

Android携帯からの投稿