X'masとお正月を、暖かいハワイで過ごせて、幸せな2013の幕開けでした~ッ(^-^)


最後の二日間は…



少しだけお買い物。


ミツくん夫妻と!


日本未発売の「NALU」のTシャツ買いました!





ownerのヤス君と!
ハワイに行かれたら、是非!(笑)




こちらの金比羅さんに初詣。








今年も健康で楽しくお仕事できますように!(笑)(^-^)


lunchはアラモアナのニーマンマーカスの「マリポサ」



lunch時の食べ放題のこのパン、病みつきでーす☆(笑)





お馴染み「88ティーズ」に行ったら、

大魔人一行と遭遇。



佐々木夫妻





ownerと高橋尚成選手!


何だか、あっという間のロングバケーションでしたが、



毎回、ハワイの人達のアロハの精神に癒されました~ッ(^-^)




本当に、本当に、ありがとうでーす☆☆☆☆☆☆!!!!
Android携帯からの投稿