後、三日程で




ロングバケーションも終わりが来て、




寒そうに縮こまる日本に戻ります!(笑)




もうちょっと


ハワイ雑記にお付きあいくださいませ~☆☆





ある時のブランチは、


海老を大量に頂いたので




海老入りチーズオムレツ







海老入りグリーンサラダ








昨日のフライディナイトは…


プールサイドで、バーベキューでーす☆(笑)











たくさんのハワイの友人達が来てくださいました~ッ(^-^)


ゴルフも…☆




麻衣子ちゃん



「53 バイ ザ シー」ディナーは…
ソニー元の会長夫人、盛田さん母娘と御友人、ドクター三木、
ソニーハワイの前々社長のキム氏


何と!84才でゴルフ!

9ホールご一緒しました!(笑)
いつまでも、みんなと楽しむ若さに脱帽でーす☆(笑)








ハワイには、最初に来たのが


もうかなり前になりますが、




1970年18才の時でした!(笑)

この42年で、自然を守りながら、飛躍的に発展したこのドリームアイランド。



骨を埋めたい気分になりました~☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アイ LOVE Hawaii♡♡♡☆





Android携帯からの投稿