そろそろロングバケーションも終わりが見えて来ました~ッ(涙)


今日は…



写真中心に、お届けします!

鶴瓶師匠と高見重光さん





今日は…エバビーチゴルフクラブ






先日の還暦ゴルフコンペで、みなさんからプレゼントされた、新しいゴルフバッグ

細いチェックにシルバーの合成皮革。

真っ赤なゴルフバッグがなかったので、シルバーシート代わりだそうです!(笑)(^-^)




大島タカコ夫妻
















何年か前にプレーした時より、本当に綺麗なコースに生まれ変わってました~ッ(笑)


次回は…



携帯写真集を!(笑)






Android携帯からの投稿