ハワイのお正月は…

本当にたくさんの友人知人が集まっておりますが…



まさか、上地雄輔君と遭遇ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











若いダンサーやstaff、友人達との会食中に連絡くれましたアップアップアップアップラブラブ





そして
今日のゴルフは…

ホワカレイカントリークラブ


弁護士の北村先生と、息子さんのプロゴルファー北村晃一さん



もう一人のイケメンは、白金台のヒロ・デンタルクリニックの稲田和徳院長ラブラブラブラブ





還暦ゴルフコンペは…ひどい天候でしたが、



今日は…快晴アップアップアップアップ







とても気持ち良いゴルフでしたが、


スコアは…(涙)


風にやられました~ッ


池に七個もボールが泳ぎに行きました!(笑)(^-^)



みんなが、池入った(畑)慎之介だ~ッ(^-^)って…(爆)





そうそう、忘れてました~ッ(^-^)


還暦のチャンチャンコ着せられそうだったので、



自分で真っ赤ずくめでコーディネートしました!(笑)目目目



多分、私服では、生まれて初めての赤いフルコースでしょうね?☆☆☆☆☆☆(笑)ラブラブラブラブ


お隣は、ホノルルカントリークラブの田代支配人ですドキドキドキドキドキドキ




今日も虹が…☆



後、少しだけ楽しませてくださいませ!(笑)(^-^)
Android携帯からの投稿