去年の8月のバケーションの時に、ハワイの友人達が、ピーの還暦パーティーを開いてくれましたが…



今回は、新しい所属事務所の「Aチーム」の社長に副社長が、企画してくださいました、還暦ゴルフコンペドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ







ホノルルカントリークラブに、56名の友人知人が集まってくださいました~☆(涙)


生憎の雨と風に悩まされましたが、楽しい思い出深いコンペになりました。



ヒロミさんと友人の上野さん



前にコンペでグループ優勝した、お馴染み四人組。



大魔人・佐々木さん親子。



焼肉ヒロシのowner、木村ヒロシさんとご友人




ペラフィネのトートバッグを提供してくださいました、「アロハラグ」のowner



井上公造さんと、還暦祝いに豪華な絵を頂いた川端会長とご友人



元の西武、森監督夫人とご友人



AWキッチン渡邊 明夫妻


本当にありがとうございました~☆


まだまだたくさんあるので、続編になりました!(笑)(^-^)





夕陽は…



涙が出そうになるほど、




美しかったでーすアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿