今年は、一生に一度ッ切りの「還暦」という節目の年でしたねドキドキドキドキドキドキ


60年という、1つの大きな暦がリセットされ、生かされた事に感謝しながら後世を全うする!!






大阪で生まれ鹿児島で育ち、独りぼっちで東京に出てきて、45年目になりました☆☆☆☆☆!






今年は…


たくさんの先輩後輩と御別れしました……。







尊敬し続けた、山田五十鈴さん、森 光子さん、大滝秀司さん…





2回目の結婚のきっかけを、ピーが作った、桑名正博さん…








そして、本当に本当に悔しかったのは、中村勘三郎さん…








21年ぐらい前に劇団新派に参加した折りも、アドバイスしてくださいましたし、南座の「狐狸狐狸ばなし」でも共演できました。1年に何回か、メールなどで近況報告するくらいの、近くて遠い存在でしたが、この演劇界においては、本当に大きな損失だと悔しくてなりません。








密葬に伺えなかったので、一昨日一人でご自宅に伺いました。

ゆっくり好江夫人ともお話しできて、勘三郎さんと御別れしてきました。







この肉体だけが…自分の表現する手段だとしたら、もっともっと自分のメンテナンスを、完璧にしなければと…☆





そうしていても、神に決められた命の長さが解るならば、どんなにか、生きてるうちにやるべき事を全て網羅出来たかも!って…(涙)








☆これまでの60年に感謝しながら、


これからの人生、ゆっくりだけど、人を愛し、自分を愛し、楽しい思い出作りをしていこうって…☆



こんなピーですが…




これからもどうぞよろしく、







お付きあいくださいませラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








そして、旅立たれた、全ての先輩後輩に…☆








合掌。



Android携帯からの投稿