日田温泉の朝霧が、お部屋からキレイに…☆







そこから移動して、福岡センチュリーカントリークラブ

福岡県朝倉市にある素敵なコースです☆







福岡済生会病院の、若きdoctor達とミニコンペドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


思ったより寒くなくて、スコアもまずまずで、何と準優勝~☆

終わった後に、お疲れ様パーティーがあったんだけど…(涙)


ピーは…そのまま、佐賀県鳥栖市弥生が丘にある「鹿毛病院」で人間ドックに…あせるあせる音譜








毎年、一度か二度の一泊二日のドック入院アップアップアップアップ






ただ、毎回辛いのが、2リットルも飲まなければいけない、下剤ダウンダウンダウンダウン

約1時間で1リットル飲んで、toiletには8、9回も駆け込んであせるドクロドクロドクロドクロあせるあせる


でも、ちゃんと検査していただく為には、お腹の中をキレイにしなくちゃ…ねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ…(笑)(^-^)


健康一番です☆☆☆☆☆☆
Android携帯からの投稿