昨日は…

福岡でオフタイム!!!!


ランチは、友人の鹿毛君とイタリアン。
薬院にある「ガエターノ」





鹿毛君、ボディーガードみたい(爆)







オーナーシェフの舌間さん

絶品のピッツァを堪能しました~☆(笑)


夕方には、大分の日田温泉に…

豆田地区を散策。
古い街並みが…☆







ディナーは…近くにあるステーキハウス「和くら」




大正時代に建てられた、ご自宅の蔵を改装した素敵な空間アップアップアップアップアップ





豊後牛のヒレステーキ。

オーナー母娘さんが…温かくもてなして下さいました~ッドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜

いつもながら、九州の優しさに、ほっこりした一日でしたねぇ…(笑)(^-^)

Android携帯からの投稿