連日、スポーツ選手と会う機会が…☆(笑)


今夜は、

総合格闘技の一慶選手☆









最近のお気に入り「桃の木」で、創作中華料理。


あまり美味しくて、写真撮り忘れてました~ッ☆(爆)音譜音譜音譜音譜



先週の土曜日の試合は…

残念ながら、負けてしまいましたが…☆

彼のストイックな生き方に共感してから、早6年かな?

いつもながら、ケガ無かった事が幸い。としか言えないピーでーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様でした~☆一慶選手アップアップアップ



今日の昼間は…

テレビ東京「7スタLiVE」の中で、ピーの「慎之介鍋」を、紹介しました~ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ





本当に…蒸し鍋としても、普通の土鍋としても、良く出来たカッコいい鍋?でしょう?(笑)


では、最近の家メシを…☆


本当にシンプルな目玉焼きとグリーンサラダに、ブラックコーヒー



豚汁の中に、冷凍餃子を…☆

たまには、手抜きします☆(笑)



鶏の腿のソテー、豚バラの卵とじ、胡桃パン

外食が増えると、家ではかなりあっさり控えめでしょ?(笑)


体重維持の為、頑張っております☆(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!



Android携帯からの投稿