今年、楽天から中日ドラゴンズに、10年振りに帰って来た、山崎武司選手アップアップアップアップ

今日は…


その山崎武司選手激励ゴルフコンペが…


「メナードカントリークラブ・西濃コース」で行われました~ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!






相変わらず、優しい笑顔で‥☆

仲良し、福留孝介選手も…☆



そして、山本昌広選手☆






昨日の夜に名古屋入りして、

仙台からの仲良しグループも…



栄の「まま屋」で会食しました~☆

そこには、名古屋のお馴染み、ゴバケンと祐介さんも…


そして、初対面ですが…

シンガーソングライダー?(笑)の左嵜啓史さん。



彼は…バイクの8耐でも活躍、今は…100日で10000人のサインを集める為に、歌いながらバイクでツアー中です☆


勿論、ピーもサインしました~ッ☆ドキドキドキドキ










今日は…
朝から冷たい雨が…(涙)

そして、雨が上がったと思えば、耳がチギレそうな、北風ぴゅ~ぴゅ~台風台風台風雨


終わった後のパーティーでは








144人中、63位でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマーク



楽しいコンペに呼んでくださいまして、本当にありがとうでーす☆(笑)






Android携帯からの投稿