月曜日は…


寝不足の眼を擦りながら、



テレビ朝日「超タイムショック!」の収録。







長時間の収録に、パーティーの心地好い疲れとは別に、睡魔で頭ボーッとしたまま終わった感じでした~☆(笑)



結果は…お楽しみに☆!





エライ事になっております!?!?!?(爆)



沢山の出演者の中、まさかピーが最年長だとは…☆(涙)


クリス
この方の方が、きっと年上かと思ってました~ッ☆(爆)





同じ事務所になった、芹那ちゃんと






隣の楽屋には、違う番組で来てた、木佐彩子さん




美容の番組で…二人で司会した事もドキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しい時間でした~☆(笑)



昨日の夜は、台風のような暴風雨で…

ちょっと怖かったですが…



今朝は、嘘のような快晴で!












サーファーもちらほら。

まだ、うねりがあるみたいアップアップアップドキドキドキドキ



今日は…今から素敵なパーティーにお呼ばれしています!!ラブラブラブラブラブラブ


また、アップしますね☆!





P.S



大人の事情!?で…(笑)


竹さんのお写真削除しました~☆


ジャニーズ以外、余りNGなかったみたいだし、みんなで楽しかったので、ブログ載せま~す!と断りながら写真撮ったので(笑)



竹さんの事務所の方達にご迷惑おかけしました事、お詫び申し上げます!



それよりも、ブログはじめて以来のアクセスが…☆(爆)

余りの反響に、驚きと共に、竹さんの凄い人気に、感服しました~ッアップアップアップアップアップアップ



コメントいただいた、竹さんのファンの方、ありがとうございました!そして、削除の事情解っていただけましたでしょうか!?!?!?ドキドキ


という次第でーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日も…素敵な1日でありますように☆(笑)(^-^)



Android携帯からの投稿