一昨日、仕事の合間にかなりの時間空いたので、

ののクンとディナーしました~ッラブラブラブラブ


麻布十番にあります「やさいや Mei」


あの大好きなAWキッチンの姉妹店。








夜の開店時間すぐに行ったので、貸し切りでした~ッ(爆)







AWキッチンもそうだけど、こういう心遣いが、お客様の心を和ませます!アップアップアップアップ



お野菜しゃぶしゃぶの前に、少し串焼きを…☆








そして、メイン








この新鮮な有機野菜を…濃いめのスープで…しゃぶしゃぶドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

スープの中に浮いているのは、牛肉の肩ロース


最後まで食べてはいけません!(笑)


全ての野菜を食べ終わったら、



柔らかくなった牛肉を…土鍋で炊いた炊きたてご飯にアップアップアップ

お米は…






こだわりの有機米。






汁だくの高級牛丼の出来上がり。









本当に美味しかったでーす☆(^-^)


六本木ヒルズにも店舗があるので、


是非、お出掛けくださいませラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿