一昨日は…


結局、朝、5時でした-☆(笑)(^-^)



昨日は…ゆっくり寝た!と言いたいけれど、悲しいかな、身体が…昼までは眠れない体質になっちゃってました~(泣)



夕方から…


萬田久子さんの自宅にお邪魔しました~アップアップアップアップアップ



旦那様の一周忌が過ぎて、ゆっくり話したい!と思い、豪邸突撃~☆(笑)(^-^)






何年前だったか、「コシノ物語」で姉妹をやりましたし、南座の山村美紗サスペンスでは、同級生を…☆


本当に大好きな女優さんでーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ホームパーティーみたいで、ゲストは…






松井稼頭央さん






青木 功さん






(株)タキヒョーの、滝 会長夫妻





センスの良いコーディネートで、頭が下がります!(笑)



そして、今日は…


QVC 生放送が二回!







朝、9時の回









夜、10時

今回は…シューズ中心にラブラブラブラブラブラブラブラブアップ



沢山のお電話、ありがとうございました~アップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿