ピーのカメラで撮り損なったので、チェキの写真で。
萬田久子さんとマツダヒロコさん。
かなりの酔いッぷりでした-(笑)



アメリカザリガニの平井クン。
久しぶりに逢ったら、ますます太ってました!(笑)

インスタントジョンソンのじゃいクン。
ゴルフ仲間でーす☆(^-^)














ウチは、うどん屋じゃねぇぞぉ~ッアップアップアップ!!(笑)


本当に楽しかったでーす☆(^-^)


解散は…朝、5時でした~ラブラブ音譜音譜ラブラブ






最後に…



プロレスラーの


KAMIKAZEさん。



プロレス好きな、田中むねかずクンのお連れでした!(笑)



本当に、本当に、ステキな笑顔をありがとうでーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿