暦では、




立冬。





でも、ポカポカ陽気の




小春日和でしたねぇ…ラブラブラブラブラブラブラブラブ




OFFの今日は…





あまりの天気の良さに














クッションの日向干し晴れ晴れ波波





本当に、気持ちいい一日。






branchは






グリーンサラダに、プチトマト、ミニキャロット。

ビネガー嫌いなので、



塩と、胡椒にオリーブオイルのみのシンプルサラダでーすナイフとフォークナイフとフォーク






鶏の手羽先二本と、白菜、椎茸、シメジ、ネギ、ミョウガの中華soup




明日葉のソテーの上に、鮭の西京焼き☆


納豆。





今日は…どうにか、炭水化物無しで、大丈夫かな?(笑)

沢山、ダメ出しいただきました(笑)



絶品の夕陽を。













そして、うっすら富士山も…☆









リラックス出来ました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップ









Android携帯からの投稿