月曜は…


大阪でGOLFアップアップアップアップアップ



池田市の「伏尾ゴルフ倶楽部」







左から、ミナミのクラブ経営のユウコサン

山本会長と。


ピーの隣の池men's





宇山敏男さん

30年前、六本木のスクエアビルの10階に在った、「ピーター & ザ ラビッツ」のstaffでした~☆

最近、27年振りに、ハワイからの帰りの飛行機の中で再会ドキドキラブラブラブラブドキドキ


53才に見えないよね…☆


何だか、再会続いております!!(笑)



そして、朝御飯





ベビィリーフ、明日葉、ベビィキャロット、カニカマ、等々にオリーブオイルと、塩胡椒のみのサラダ



木綿豆腐のステーキのカニカマ卵とじ



そして、感激したのは…

A社の冷凍餃子

水も油も要らず、フライパンに並べて蓋して5分ラブラブラブラブラブラブラブラブ

パリパリ、ジューシーの羽根付き餃子。

進化しましたね…☆(笑)



相変わらず、炭水化物は…


抜いております、ハイアップアップアップアップアップ(笑)



そして今日は…



読売TVの特番




久し振りの南海キャンディーズの静ちゃん

ランディーズの高井君



静ちゃんを、おしゃれな大人の女にするべく、お手伝いして来ました。(笑)



午後は、一人ランチ












軽井沢の川上庵


青山店で、




天丼にミニ蕎麦



勿論、ご飯は…




ひと口だけ!!!?(笑)






いつまで、続きますやら。








あ、




あ、






蕎麦は…







炭水化物だった………☆(涙)
Android携帯からの投稿