週末は…



姫路で初めてのジュエリーコレクションドキドキドキドキドキドキドキドキ














お客さまの中で、格好いいジーンズのジャンプスーツを着た女性が…☆











ジュエリーコレクションにハーレーで乗り付け、ブレスレットを購入され、そのまま北陸にツーリングに旅立たれました~ッアップアップアップアップ



あまりの格好良さに、思わず座らせて貰いました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)













終わってから大阪入り!



大好きなホテル、☆セントレジス☆







目的は…8月に通ってたイタリアン、「ラ・ルッチョラ」


ハイヒール・モモコちゃんと、アシスタントのひとみちゃん☆










そして、オーナーシェフの鈴木さんアップアップ合格アップアップ










何故にキッチン?????(笑)



相変わらず、最高のお料理と、最高の笑顔でーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿