今回は…仕事が終わってからの




ニューヨークラブラブラブラブラブラブラブラブ













ブロードウェイの劇場街。




昔はワクワクしたものですが……!?(笑)





今回は…作品も全体的に面白味にかけた感じで…





童心に戻り、「スパイダーマン」(笑)合格アップアップアップ合格















内容はお馴染みのモノですが、何せフライングの素晴らしさ!!アップアップアップアップアップ!!


客席の上を縦横無尽に飛び、二階と、三階のバルコニーまで大サービスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



クリーチャーと、闘う場面では、


どうすれば、あの複雑なワイヤーが絡まずにいられるのか?????????☆(笑)





やはり、一説には60億の制作費だとかシラー叫び叫び叫び叫び叫び叫び






石岡瑛子さんの遺作でもある、この作品。




見る事が出来て、幸せな気持ちになりました~☆









左端が、三木孝介さん☆


ニューヨーク生活、25年以上。



その隣が、サニーさん☆



ニューヨーク在住33年以上。




後は…優しいstaffの皆さん。(笑)

アシスタントの安田ひとみさん☆



「四谷怪談」にも女優さんとして、出てました~ッドキドキドキドキ




今回は…お手伝いいただきました~☆











9・11 の跡地には…




もう新しいビルが…。





♪ニューヨーク・ニューヨーク♪





最初のニューヨークから、



36年経ちました…☆



Android携帯からの投稿