一昨日は…



QVCのSHINNOSUKEブランドの生放送が…



3回!!ドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク














今回も大好評いただきました~ッアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ




そして昨日は…




長野県松本文化会館で、今年最後のコンサート☆!














なかなか見れない、舞台袖からのshot!!ニコニコ











フィナーレの後、みんな一緒に…☆☆











ダイエットのお蔭で、体脂肪も17%に☆(笑)





なかなかのバックスタイルでしょ?(笑)音譜ラブラブ音譜ラブラブ






とにもかくにも、コンサートに関わってくださいました、すべての方々に☆





感謝します!\(^_^)/






お疲れ様でした~ッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップ(笑)



Android携帯からの投稿