昨日は…



栃木県宇都宮市文化会館で、





単独では半年振りのコンサート☆!









左からドラムの森辺さん、キーボードの境さんとパーカッションの大館さん







左から、ピアノ兼バンマスの結城先生に、バイオリンの栄田さん







左から、ギターの斎藤さんと、ベースの斉藤さん☆(笑)













左から、田中むねかずさん、細田千代美さんラブラブラブラブ


右から、佐藤ミツルさん、本多麻理さんラブラブラブラブ






openingからギンギンに乗りまくりでした~(笑)





二部は…


しっとり






















お疲れ様でした~ッ(笑)
















29日は…





長野県松本文化会館でーすアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿