昨日は…



一日、美容デイ















先ずは、3週間でぼろぼろになったネイルのお手入れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






いつもの黒崎えり子さんのサロン☆






そして、近所にある、いつものヘアサロン「ファービッシュ」

スタイリストの石倉さんラブラブラブラブラブラブラブラブ














そして今回は、





17年間のお付きあいですが…






元・新日鐵の野々山 悟さん☆






私生活をリニューアルして……☆(笑)





お仕事もリニューアルしました~ッ☆





という訳で、髪型も




リニューアル!!










これが、昨日まで…





そして……






……




そして、













リニューアルしました~ッアップアップアップアップアップアップアップラブラブ





カッコいい~ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキアップアップ(笑)






夜は、






ピーの30年以上前からの親友達が…















「マンディ」にて、東京で出来なかった、ピーのお誕生会を……☆













いつまで続く、還暦パーティー!(爆)








みんな、本当に心からありがとうでーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして、今日は…





フジテレビの番組ナレーション。









日曜の午後の番組





元・ミスコンテストのその後を、追いかけた…とても面白い番組でした。













オンエアは…






後日!☆(笑)









Android携帯からの投稿