長い間のバケーションも終わり、



3週間以上ぶりの日本でーすドキドキドキドキドキドキ




明くる日から早速、福岡に……☆






TV西日本「タマリバ」の生放送が…

木、金と、二日間ラブラブラブラブラブラブラブラブ








(木)






(金)





金曜日は…即席でcooking叫び叫び(笑)


その場で…材料を抽選で決め、和洋中アジアの料理方法も抽選します!!!!!!ドクロ




月イチの企画ですが…


生放送なので、緊張しました~ッ(笑)







ロケは…



「フォーエバー21」

一般家庭の主婦の方々を、ピーがお店の商品でコーディネートしました~ッ(笑)









そして、夜は!




何年か振りのボーリングアップアップアップアップ













2日後の今日、









体の節々が…










痛くなったのは、







言うまでも、ありません!!!!!!!!!!目目目目
(笑)







今月中に




26日
栃木県宇都宮と、



30日
長野県松本で





コンサートラブラブ音譜ラブラブ音譜







頑張りましょう!!!!!!!!☆☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿