長めの夏休みも…



半分近く過ぎました~☆





昨日くらいから、友人達が続々とハワイ入りしております(笑)














麻衣子さんと優しい旦那様アップアップアップアップ










一昨年のピーの誕生日のあと、3人でGOLFしたのが、お二人の結婚のきっかけに…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


谷 元樹・祐子夫妻と、生まれて半年の泰良クン












みんなで、「ウルフギャング」にてディナーラブラブ









またまた、birthday?(笑)


お店の計らいで、ウェイター達が…birthday songを!!!!!?(笑)







リブロースは…最高でーすアップアップドンッドンッメラメラメラメラ











今日は…






こんな感じでした~ッ(笑)



Android携帯からの投稿