無事に千秋楽の舞台、終えました~ッアップアップアップアップアップアップアップ


酷暑の中、大きな事故もなく、お岩さんお疲れ様でした~ッ(笑)



一度だけ、自分の首を切った刀の上に倒れこんで…



右手の手首が…












手が、お岩さんでーす☆(笑)




昨日、大阪からの移動中、滋賀県の豪雨に見舞われました~ダウンダウンダウンダウンあせるあせる
ワイパー極速でも、前が見えずで…

名神高速怖かったです。(笑)




夜は…

名古屋の錦「鮨処 いけだ」







名古屋のいつものイケメン悪友達でーすドキドキドキドキドキドキ


ピーのお気に入りのエイトバッグは…


メンズにも大人気ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ



磯ぴょんとユウスケ(笑)






そして、今日は…藤岡カントリークラブ








めっちゃ楽しみしてたけど、スコアは…


☆98☆



でも気持ちよかったでーすラブラブラブラブ



お誕生日プレゼントに頂いた、ババ・ワトソンのプロデュースした、オールピンクのドライバーラブラブラブラブドキドキドキドキラブラブラブラブ








本当は真っ赤なドライバー探して下さったらしいけど、このショッキングピンクに…☆(笑)


ちょっと目がチカチカしますが…(爆)

当たりは最高でした。(笑)




みんなに見送られて、


いざ、葉山に…

















この後、この笑顔が…(泣)




何と名古屋から5時間半ダウンダウンダウンダウンダウンドクロドクロ叫び叫び






本当に、






お疲れ様でした~ッ(笑)



Android携帯からの投稿