この女優さんとは、




本当に、長く共演してきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ







芳本美代子さんドキドキドキドキ





そぉ! ミッチョンアップアップアップアップアップアップ





最初に出会ったのは、ミュージカル「阿国」


ピーの演じた猪熊少将が…阿国への当てつけに水揚げする、二代目阿国ビックリマーク




5メーター四方もある、お布団の上で…

ミッチョンの胸を揉みしだく時に




一度だけ、下着として着ていたレオタードの中に、直接手が入ってしまい、凄く焦った事、思い出しました~ッ(笑)


もう20年以上前の事ですが…(笑)












その二人が…




今回は…姉と妹叫び叫び叫び叫び叫びアップアップアップアップ(爆)







お岩とお袖











二人で…福島区にある、「ラ・ルッチョラ」に行きました~☆


イケメンのオーナーシェフの鈴木さんドキドキドキドキドキドキドキドキ







はまっております!(笑)



そして


ミッチョンは…ショーの方に出ていないので…


今回は、ピーのお食事担当して下さっておりますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




本当に、毎日ありがとうでーす☆





昨日は…


ハイヒール・モモコさんのご主人、小林さんのお店に行きました~☆



四天王寺にあるちゃんこ鍋のお店ドキドキドキドキドキドキ


















後、ニールサイモン作「ジンジャーブレッドレディ」では、




ピーがアルコール依存症の、ダメ母親で…

ミッチョンが別れた夫と一緒に住んでる健気な娘ラブラブ





そして、シェイクスピア作「真夏の夜の夢」は…

絡みはなかったけどね…☆





今回で四作品ですアップアップアップアップアップアップ








ミッチョンドキドキドキドキ

これからもよろしくお願いいたします!(笑)


Android携帯からの投稿