昨日は…



充実したというか、全ての事柄がスムーズに運び、心地よい疲れで…ぐっすり休めました~ドキドキドキドキドキドキ






朝イチで…父母と池畑家のお墓参りに。













炎天下36℃晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れドクロドクロドクロドクロ





茹だるような酷暑の中、先祖にお礼して来ました。









ランチを、谷村新司さんの姉さんと中華。彼女も8月生まれの獅子座なので…早めのプレゼント渡しました~ッ(笑)

初日の幕開くと、たぶん他のことに目配り出来なくなりそうなので…(笑)早め早めに何事もアップアップアップアップアップ







そして、楽屋作りラブラブドキドキラブラブ







長~い時間を共有しながら、

ピーの事を応援し続けてくれてるファンの有志からの還暦祝いの、楽屋暖簾ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





本当にありがとうございます。







そして、神戸の皮膚科に…





いつもの治療(半年振り!)のあと、軽くディナー。



鯛の頭のアクアパッツァ








黒旨肉のステーキ











勿論、大盛サラダと…☆(笑)







そして、








そして、








桑名正博さん!!






お稽古始まって、東京からすぐに駆けつけられなかったので…





病院に…☆











まるで、お酒飲み過ぎて、爆睡してるみたいに…






身体も温かく、呼吸も安定してます。脳幹出血で倒れたとは、信じられないほど穏やかな寝顔。







手を握って一時間ほど、声かけ続けました…☆








病院の先生方が、普通なら倒れて12時間持たないとのなのに、もう2週間以上。

本当に強い心臓の持ち主だそうです。







実は、奥様の栄子さんとの出逢いは…



ピーが仲人みたいな感じでした!




25年以上前のことです。






病院からの帰り道、彼女を送りながら、懐かしく思い出話…(涙)








頑張れ~☆桑名マサヤン!






ピーが昭和27年8月8日生まれ

マサヤンは…昭和28年8月7日生まれの獅子座同士。






不思議な縁で、ファニーカンパニー時代からのファンでした。



マサヤン!




はよ目覚まして、「スウィートホーム大阪」聴かせてな…☆








頑張れ~☆







マサヤン!



Android携帯からの投稿