稽古も佳境に入って参りました~☆













何?









何?









何じゃ?????????(笑)
















ん?








ん?



















ゲッ!








































自分の死に顔は勿論、寝てる顔さえ、自分では見れないですよね!!!?







なんと!


デビュー映画「薔薇の葬列」以来、




44年ぶりのデスマスク!!










前回は…ラストシーンで、自分の両目をナイフで刺す時に、ピーのダミー人形を作って、本当に眼球にナイフが突き刺さったみたいに撮影しました~☆








さて、今回は…








お岩さんの顔面崩壊のために、色々細工を施しておりますアップアップアップアップアップアップアップアップグーグー









ダイエットは…






ちょっと停滞期?(笑)







55㎏を切れずにもがいています(爆)







最近のメニュー












鰈の煮物に木綿豆腐…








モヤシと蟹フレークと卵の炒めモノ










蒟蒻そうめん、もずく風













こんな感じ~ッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





オッケーラブラブアップアップアップアップラブラブラブラブ








ローラのつもり……






全然、似てね~☆(爆)



Android携帯からの投稿