早いもので、葉山に住んで7年半!!目




海辺の家なので、やはり痛みは早くやって来ました~叫び叫び叫びドクロドクロ






一見すると、何も不都合が見当たらないみたいだけど…☆




フローリング材を嵌め込んで特注した玄関ドア。





雨風、台風、潮風に晒されて…






湿気が抜け切れず、ひび割れた隙間から、な、




な、







な、






なんと!





キノコが…(爆)ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






家の中にも湿気が入り込み、これはもう限界と、新しくdoorを付けました~アップアップアップアップアップ











勿論、前のdoorの方がいい雰囲気なのは、充分判ってるけどね!(笑)





キノコが…(爆)





朝イチからの工事、SECOMやら何やらで…


終わったら夕暮れにニコニコニコニコ












TOKIOの山口達也くんからいただいた、新居祝いのビーチクルーザーも…









こんな有り様でーす☆(涙)




オブジェのつもりで飾っていたのですが…




とうとう朽ち果てました~ッ(涙)




ゴメンなさい、山口クン音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

ありがとうございました~☆(笑)




潮風の恐ろしさ感じながらの家メシ!!ラブラブ








次にアップしますねドキドキラブラブドキドキアップアップアップアップアップアップ



Android携帯からの投稿