一昨日は…



大好きな、おぎやはぎと一緒ドキドキドキドキドキドキ



「おぎやはぎの愛車遍歴」という
8月1日
22時~23時オンエアの
BS日テレの番組収録ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
















今までの、ピーのお相手の愛車の数々をご紹介する番組アップアップアップアップアップアップ!!







勿論、全部だと何時間かかるか分からないので…☆(笑)





30何台の中の何台かを乗りました~ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして…自動車大学での収録だったので、沢山の懐かしいクルマが…
















本当に懐かしいクルマばかり!!




デビュー当時にタイムスリップしました~(笑)




そして…今日は、





「ヒルナンデス!」生放送。









火曜日メンバー☆




勿論、3人娘!?!?!?もね!(笑)



ピーとお揃いのビーズのブレスレットをプレゼントドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブドキドキ















楽しい時間でした~ッアップアップアップアップアップアップニコニコニコニコ


Android携帯からの投稿